きたるべき時に備え、風俗で経験を積んでいます。その様子を体験談で紹介します。

お尻が大きくて魅力的な風俗嬢

お尻が大きい女性ってすごく魅力的に見える。顔面騎乗してもらったときにお尻が大きければ、何度も弾力を堪能できてあの感触が忘れられなくなる。自分がマニアックなだけなのかもしれないが、女性のお尻のニオイがすごく好きでずっとニオイを味わっていたい。特に美人系や可愛い系の女性のニオイなら一瞬でフル勃起してしまうくらい興奮してしまうよ。自分好みの女性のニオイをじっくり味わいたいので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。受付のボーイさんは自分の性癖を理解してくれて、彼が自信を持っておススメできる風俗嬢を紹介してくれた。自分も彼なら信じれると思ったので彼女を指名して家に呼んだ。お尻が大きいけど体全体が小柄な女性が家に来てくれたので、かなり興奮してしまった。やっぱり彼は自分の趣味をわかってくれてたみたいだ。彼女に顔面騎乗をしてもらうとすぐにフル勃起してしまい、彼女はその様子を見てすごく笑っていた。そして、足コキをしてもらい彼女のふくらはぎを精子で汚してしまった。自分の精液で汚れた足を見るとすごく満足した。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

ベテランの風俗嬢のテクは凄い

好みのタイプの女性とエッチするのって風俗関係以外ではまずあり得ないよね。好みとは関係ない女性からは告白されたりして付き合ったりするけど、好みのタイプから告白されたことはないし自分からアタックしてもフラれちゃうんだよな。もし、自分好みの女性と恋愛関係になることができたら一ケ月もしないうちに孕ませてしまいそうだ。現在は恋人もいないしエッチをするとしたら風俗嬢が気楽でいいので、デリヘルに電話をかけてすぐに遊べそうな女性を指名してみた。受付のお姉さんは1時間以内にベテランの女性が出勤すると教えてくれたので、また1時間後に電話をかけなおすことにした。そして、彼女を予約することができたので一緒にホテルに行った。彼女は可愛い系の女性でベテランと言う感じはあまりしない。そのため素人っぽく楽しめるかなと思い自分から彼女を攻めてみた。しかし、彼女の愛撫はピンポイントで敏感なところを刺激してきてすぐに射精してしまった。やはりベテランの女性ってテクが凄いな。

風俗嬢のテクって愛撫されると我慢できない

エッチが上手くなりたかったらとにかく経験を積んだ方がいいとはじめてエッチした風俗嬢に言われた。その言葉が今でも心に残っていて、また彼女とエッチがしたいと思っていた。彼女は今でも同じお店にいるみたいだけど、もうちょっとエッチが上手くなってから彼女を気持ち良くしたい。今回は違うデリヘル店の風俗嬢とプレイして、もっとエッチの経験を積もう。掲示板でエッチが上手くなれるお店がないか質問してみると、すぐに近所のお店に勤務しているベテランの女性を紹介してもらえた。早速、お店に電話をかけて彼女を指名するとすぐに家に来てくれた。彼女からエッチを教えてもらおうと思い何度もお願いすると、彼女の攻めに耐えれたら教えてくれると言ってきた。ベッドで横になり彼女が全身を愛撫してくると、5分もしないうちに簡単に射精してしまった。彼女は我慢したくても我慢できなくなるのは当たり前なのよ、とフォローしてくれたが早く射精したことに自分が情けなく感じた。次回こそは彼女の攻めを耐えきってテクを教えてもらいたい。

その他の体験談はこちら

絶妙な指使いが凄い風俗嬢

たまにはストレス発散の意味も込めて気持ち良く発射がしたい。いつも仕事のことばかり考えていて、最近まで大きい商談があったからピリピリしていたんだ。やっとで多忙な時期も終わったし久しぶりにデリヘルでも頼もうかな。前回指名した風俗嬢が誰だったのか忘れてしまったけど、彼女のような女性とエッチできたら気持ち良く発射できるんだけどな。とりあえずお店に電話をかけて好みのタイプを伝えてみると、受付のお姉さんから一番人気の女性を紹介された。そして、もし確認できるなら一度ホームページから写真を確認してみてもいですよと言われたので、一度電話を切り写真を見てみた。すると、自分の好みにピッタリで見ているだけですごくドキドキしてしまったので、再度電話をして彼女を指名した。家に来た彼女はすぐにシャワーを浴びて、ベッドに来てからは積極的に攻めてくれた。彼女は絶妙な指使いで愛撫してくれたので、何度も腰がビクビクなりながら勢いよく射精できた。エッチのテクが抜群な風俗嬢って何回でもエッチしたくなるね。

見た目よりも風俗嬢のテクが重要

地域の掲示板であるデリヘル店が話題になっていた。そのお店はグレードによって女性の質が変わるシステムらしい。グレードが高ければ女性の質も上がるらしいけど、なぜかスレッド内ではエッチのテクはどのグレードでも変わらないと皆話しているのだ。もし、そこまで見た目にこだわらない人ならば一番下のグレードの女性でも満足できるってことだよね。まぁ、お店で働ける女性ならそこまでひどい容姿の女性はいないと思うので、そのデリヘル店に電話をかけて受付のお姉さんからおススメの女性を紹介してもらった。家に来てくれた風俗嬢は特に見た目が悪いわけでなく、明るい雰囲気が魅力的な女性だった。彼女のようなタイプはどちらかと言えば好きなので、今回はかなりラッキーかもしれないな。このお店は一番グレードが下の女性の場合かなりお得な金額で楽しめるので、次回もこのグレードの女性を指名しよう。彼女のテコキはすごく気持ち良くて、最後は口内射精をバッチリしたぜ。目の前でごっくんしてくれた彼女を見ていると、なんか愛おしく思えてきたよ。

素敵な風俗嬢を紹介してもらった

仕事中に若い女性の新入社員を見ていたら、なぜか上司に注意されてしまった。しかも、一杯付き合えと言われてしまい仕事が終わってから一緒に居酒屋に行った。すると上司はしっかり性欲処理しているのかと、いきなりストレートに聞いてくるからビックリした。適当に言葉を濁していると、女性問題で仕事を辞める人もいるから女性関係だけは気を付けてほしいと言ってきた。そして、適度に風俗嬢と遊んでおけよと言って何枚か名刺をくれた。何の名刺なのか見てみると、色っぽい雰囲気が滲み出ている風俗嬢たちの名刺のようだ。名刺には顔写真とお店の番号が書いてあったので、デリヘルに電話をしてちょっと気になる女性を指名してみた。家に帰ってから数分後に来てくれたので、あまりの早さにびっくりしたけど一緒にソフトドリンクを飲みながら適当な話をした。そして上司に紹介されたと伝えると、彼女は張り切って全身を愛撫してくれた。彼女はすごく情熱的な愛撫をしてくれて時間ぎりぎりまで快楽が続いた。おかげでスッキリ性欲が発散できたので、上司に感謝しないといけないな。